PHINGERIN / フィンガリン「memories & STYLING」

19:53

本日はスタイリングブログをご紹介する前に、

先週開催されたフィンガリンPOPUPの思い出をおさめた写真を少しばかり掲載させて頂きますので、

お時間ある方はお付き合いくださいませ。(スタイリングだけ見たいんですけど、、、って方は下の方迄スクロールお願いします!)

- memories-


河村康輔さんがデザインしたフィンガリン限定Tシャツは歯の矯正がテーマに。

こちら、おかげさまで本日完売となりました!!

皆さまありがとうございました!!


フィンガリンチームからのにくい演出で、商品をお持ち帰りいただくショッパーはフィンガリンのアイコンである赤いストロークが入ったレジ袋に!!



写真には残せませんでしたが、オープンから19時までは常にお客様のご来場がございました。






終始バタバタしてしまい、思った以上に写真が撮れませんでした。。。

その中でもご協力いただけた写真をご掲載させて頂いております。(もちろん許可を頂きました♪)

当日はご来場いただきました多くのお客様と、この場をおつくり頂きましたフィンガリンチーム並びに河村康輔さんに感謝の言葉でいっぱいです、、、


また皆様に楽しんでご来場いただけるイベントを企画していきたいと思いますので、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。




皆さま、また次回もよろしくお願いします!!




****

さてここからは本題のスタイリングブログとなります。

本日はフィンガリンのアイテムを取り入れ、「色物&チェック」をキーワードにしたスタイリングを2ルックご紹介いたします♪

-STYLING #1-







着用スタッフ:身長164cm

シャツ:フィンガリン 着用サイズXS

パンツ:エフィレボル 着用サイズ0




-STYLING #2-







着用スタッフ:身長179cm

Tシャツ:フィンガリン 着用サイズL

パンツ:ワンダーランド 着用サイズ0(S)

シューズ:コンバース 着用サイズ9.5(28cm)
CT70 CANVAS ¥16,800+TAX





是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe