HOLIDAY / ホリデイ「17春夏展示会 人気コーディネート #1」

17:00

INPUTにて開催しましたHOLIDAY17SS展示会が終了しました。

HOLIDAYの新作は今回もご好評を頂き、終始賑わった店内となりました!

開催期間内には沢山のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。


本日はHOLIDAY17SS展示会で人気だったコーディネートをご紹介致します。





ご試着率NO1はデニムのビスチェでした。

セットアップでも単品でも使えるので、シンプルになりがちな夏のコーディネートにオススメです!







ディッキーズコラボのレースアップパンツにボーダーのオフショルTEE。

昨年も人気だったオフショルTEEは、少し細身にバージョンアップして再登場です!

スタンダードですが、ホリデイらしくスタイルアップ抜群のスタイリングです。






ヴィンテージライクなレースガウンは難しいイメージの方もいらっしゃいましたが、

ご試着頂くと必ずオーダーが入る売れ筋アイテムです!

あえてデニムやスニーカーで着崩すのがオススメです。






リネン混のニットのセットアップ。

ビスチェ同様に、Tシャツレイヤードで旬なスタイリングが人気でした!

ココアみたいなブラウンと、青みが強いパステルパープルの絶妙なカラー展開に、どちらにしようか迷う方が多くいらっしゃいました。




明日も引き続き人気のコーディネートをご紹介しますので、是非ご覧下さい♪

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe