ATTACHMENT / アタッチメント「35/2スビン天竺 クルーネックTEE」

20:21

このTシャツ、本当に着心地が最高なんです!!

地肌に直接カシミア製品を着ているくらい柔らかで軽く、ストレスを感じない着心地。。。

店頭に並んだTシャツの中でもトップクラスの着心地と断言しても良いでしょう!!


そんなストレスフリーな最高の着心地、そしてややBIGなシルエットが「今」を演出してくれる「35/2スビン天竺 クルーネックTEE」をアタッチメントよりご紹介致します。





ATTACHMENT / アタッチメント


****
インド原産の「SUJATA/スジャータ」綿と、カリブ海の島国である「St.VINCENT/セントビンセント」で栽培されている「海島綿」との交種で、両方の頭文字をとって「SUVIN/スビン」と名付けられました。

インド南部のタミナールドゥ州でのみ栽培され、世界の綿生産量の中でわずか数パーセントしか穫れない、インド最高峰・最高級の貴重な綿花です。

スビン綿は超長繊細綿に分類され、とても長く細い繊維のため、羽毛が少なく、滑らかな肌触りの糸を作ることが出来ます。

また、手摘みによる収穫が最高の品質を維持しているのも特徴です。
****


「今」を感じるややBIGなシルエットですがデザイン的にクセが無く、毎日でも着たくなる着心地のTシャツは汎用性の高さも特徴。

街着としてはもちろん、フェスやレジャーのお供にも最適な逸品となります。




着用スタッフ:身長164cm

Tシャツ:アタッチメント サイズ1(S)

ショーツ:チャリアンドコー サイズS

バッグ:ディスパッチ




ボトムにはアウトドアノリな色・デザインが気分にマッチする、チャリアンドコーの「BRIGHTON SHORTS」をチョイスいたしました。

アメリカデュポン社のフッ素系耐久撥水材で、雨水・泥・シミなど、あらゆる汚れから保護するテフロン加工の生地を使用し、伸縮性ウエストバンドと速乾性のあるメッシュのライナー付きのイージータイプのショーツとなります。






CHARI&CO / チャリアンドコー




バッグにはディスパッチ定番のウエストバックを迷彩柄でアップデートした新作をチョイスしました!!

スリングバッグとしても着用できるこの軽量バッグは、日常の必須アイテムを持ち運びするのに最適です♪







DSPTCH / ディスパッチ




バックの中に3レイヤー素材の完全防水ナップサックを忍ばせておけば、突然の雨でもへっちゃら!!

これでゲリラ豪雨対策も抜かりなし♪






PHINGERIN / フィンガリン



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe