「MENS 8月入荷予定 秋冬セレクトアイテムのご紹介」

18:02


各ブランドの秋冬新作が立ち上がり、店内も少し様変わりしてきました。

8月は立ち上げに続き、新作の入荷ラッシュの月です!!

そこで本日はインプットメンズセレクトより、8月のオススメアイテムをご紹介致します。

****
まずは今期より新規取り扱いとなります「Black Weirdos / ブラックウィドウ」をご紹介致します!!

「Black Weirdos / ブラックウィドウ」


2010年よりアーティストのMAGDRONとタトゥアーの鎌田めぐむがディレクターとしてスタート。
男の三大娯楽『ノム・ウツ・カウ』の "Man's Ruin"(男の堕落)をブランドコンセプトに
ワンランク上の大人たちのためのウィットにとんだOUTSIDERアイテムを新提案するアート・ブランド。







流行りを追いかけたビジネス主体のブランドとは一線を画す、本物の持つ芯の強さや怪しさがルックからもにじみ出ているほど、

国内・海外問わず”そっち界隈”では名の知れたクールなアートブランドとなります。





今シーズンは、映画「Trainspotting」をイメージソースに、MA-1やスウェットを展開!!

8月展開予定のアイテムでは、ブラックウィドウらしいタトゥーモチーフのロンTEEが激プッシュ商品!!

タトゥーを入れる代わりに身にまとっていただきたいアイテムとなります!!

インプットセレクトの中でも1・2を争うクセ有りのブランドですが、着こなしが楽しみになるアイテムばかりのアートブランド。

是非ご期待ください!!



****
フィンガリンからはインプットでもオススメ&好調のパジャマシリーズが入荷致します!!




パジャマシリーズは、スリーパー・ナイトシャツ・ナイトパンツの3種類から構成され、

シーズンごとにその時期に適した生地をチョイスした新作がリリースされます。





フィンガリンのウェアーには「ギフトテープ」と呼ばれるテープのアクセントがついていますが、

今期のコレクションは全て赤いテープに統一され、それがブランドロゴのかわりとなっています。

タグやロゴで主張しない、でもフィンガリンだとさりげなく分かるこのテープが、大人な遊び心をくすぐるアクセントとなります!!


その他、フードジップパーカも入荷致します。

レイヤードしたときはフードのジップをあけて、フライトジャケットのように見せるのがオススメな着こなし!!

レイヤードが楽しみなアイテムです!!

ブランドオフィシャルHPに2017-18秋冬のルックが公開されているので、そちらも是非ご覧ください♪

PHINGERIN / フィンガリン
OFFCIAL HP : http://phingerin.com/




****
そして、期待値の高いラッドミュージシャンも入荷予定が盛り沢山!!

秋冬アイテムのメインとなるアウター類が豊富に揃います!!





スタンダードなダブルコートに、鉄板で持っておきたいライダース。

アメリカのオルタナティヴ・ロックバンド「ニルヴァーナ」にスポットを当てた、今期コレクションの中でも特にアイキャッチな地図柄ブルゾンは悶絶アイテム!!






人気に火が付きそうなオンブレチェックシリーズはガウン・アシンメトリーシャツ・ビッグシャツの3種類。

素材は肌触りの良いモダールなので早い時期から着用でき、肌寒くなればルックの様にニットカーディガンと合わせるのもオススメです♪

その他シューズなどの小物も続々と入荷し、ラッドミュージシャンの世界観を感じて頂けるラインアップとなります!!



****
8月からは今回ご紹介した以外にも各ブランドの新作が続々と届きます!!

新作がたくさん並び、かなりわくわくする新鮮な店頭になりますので是非インプットまでお越しください!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe