CHARI&CO NYC / CLANE HOMME / PHINGERIN / wonderland「NEW ARRIVAL!!」

16:59


NEW ARRIVAL!!




各ブランドより新作の入荷がございました!!

早速ですが新商品をブランドごとにご紹介いたしますので是非ご覧ください♪


-CLANE HOMME-



適度な落ち感とハリ感のあるテンセルを使用した開襟シャツ。
両胸のフラワーモチーフが目を惹き、春夏の主役になる1枚です。








CLANE定番のベルトパンツ。
さらっとした触感とヴィンテージのような風合いが特徴の生地を使用しています。




****

- PHINGERIN-







オリジナルで編み上げた40/1のちょうどいい重みの天竺を使用したパネルボーダーのボートネックカットソー。
細かいラインボーダーなので、グラデーションになったかのような不思議な見え方を楽しめます。




****

-wonderland-




Long sleeve T-shirts BLUE ¥10,000+TAX



両脇のシームを右は前に、左は後ろにわざとずらして歪ませたデザインが特徴のロングスリーブTシャツ。
ずれた裾脇にはスリットが入り、袖のつくりは手首にたまるように長めに設定されています。
生地はドライでシャリ感のある手触りの中に統一したなめらかさを合わせ持つBD天竺を使用し、
その特徴を活かしながらも繊細な目面が特徴で、毛羽立ちが少なくさらっとした着心地の良い生地になります。




****

 -CHARI&CO NYC-


CONNIE MAKITA によるグラフィックを背面、両袖にプリントした、シーズン通して人気のロンTです。








CHARI&CO のアイコニックなロゴを胸元に刺繍したTシャツ。
ロゴを囲うボックスはリフレクター仕様となっております。


 



懐かしいおもちゃのパッケージのような METALLIC ARCH LOGO をフロントにプリントしたTシャツです。
ロゴの下には星条旗を刺繍で表現。











CHARI&CO のアイコニックなロゴをフロントに大きく落とし込んだ、シンプルでいてインパクトのあるソックス。







是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe