stein / シュタイン「FAKE LEATHER TROUSERS」

16:14


STYLING




本日はジェンダーレスでご着用いただけるシュタイン新作の、高級フェイクレザーを使用した「FAKE LEATHER TROUSERS」をレディーススタイリングでご紹介いたします。


表面がリアルレザーに近く、適度な艶感・高級感のある、湿式タイプの高級フェイクレザーを使用。

股上深めのゆるやかなテーパードシルエットで、ウエスト部分はイージー使用、そしてベルトループも施されている為、ベルトで締めることも可能に。

いわゆるロック的なノリのレザーパンツとは違い、レザーの持つ無骨さを除いた無機質でミニマルなモード感ただよう表情になるよう生地感、シルエットのバランスをとった一着です。








長年、ファッション写真をはじめ様々な写真を撮り続けたヘルムートニュートン。

その中の1980年代の’Big Nudes’シリーズにフォーカスし、フロント部分に大きめなプリントで”NUDES”をプリントしたスウェットをトップスに合わせました。



スウェットの袖口はリブがズレたようなカットに。

何気ない部分にデザインが施された気の利いた一枚です。


涼しくなるころにはインにハイネックをあわせたモードなアプローチはいかがでしょうか?






ハードなイメージのあるレザーパンツに、優等生感のあるカレッジ風スウェットをあわせたミックススタイリングをご提案致します。

着用スタッフ:身長170cm

スウェット:シュタイン 着用サイズS

インナー:シュタイン 着用サイズS

パンツ:シュタイン 着用サイズS





是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe