stein / シュタイン「DOUBLE BREASTED JACKET & TWO TUCK TROUSERS」

14:09


STYLING



本日はシュタイン新作より、1975年にFRANCE parisで撮影されたHELMUT NEWTONの1枚の写真に登場するセットアップをイメージして製作した「DOUBLE BREASTED JACKET」をセットアップスタイルでご紹介いたします。




斜めに入るツイル状の織地、上品な艶感が特徴で、しっかりとした肉感でありながらしなやかで柔らかい上質なカシミアメルトンを使用。

広めにとられた肩幅、身幅に対して縦方向のシルエットが出るよう、肩周りの山の角度、袖の長さを調整し、広めの身幅ながら綺麗な落ち感、縦方向のシルエットを出しています。






ボトムにチョイスしたのはジャケットと共地で作られたスラックス。



上質で程よい肉感のあるカシミア混の生地から成るセンタープリーツの入りが深く、ゆったり取られたワタリ幅のわりにスッキリ見えるシルエットが秀逸です。



カシミアをブレンドした上質な光沢をまとう生地の表情が映える逸品を、是非セットアップでいかがでしょうか。

着用スタッフ:身長179cm

ジャケット:シュタイン 着用サイズL

パンツ:シュタイン 着用サイズL

カットソー:シュタイン 着用サイズM

シューズ:ミソグラフィー 着用サイズ2(27.5~28cm)





是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe