PHINGERIN / フィンガリン「ジーンズシリーズ」

18:47



フィンガリンより、腕廻りにゆとりをもたせた独特なBOXシルエットのGジャンと、

ブラスト加工でプリーツラインを繊細に施したスタンダードフィットデニムパンツのご紹介。

13.5ozのウォッシュ加工を施したデニムを使用しているので、ユーズドのように柔らかく、着る人の体型になじみやすい商品です。

本日ご紹介のスタイリングは、デニムオンデニムのセットアップスタイル。

数年前より格段にチャレンジしやすくなっているので、是非とも挑戦して頂きたいスタイリングです。




腕廻りにかなりのゆとりをもたせ「今」なBOXシルエットにすることで、インナーにもBIGシルエットアイテムをレイヤーできます。





デニムパンツは適度に効いたテーパードや、センターに入ったプリーツラインでスラックスのような上品さも兼ね備えたシルエット。





そして内側に付いた綾テープを袖に通して鞄のように背負うことができます。




インナーに合わせたボーダー切り替えのロンTEEは、1枚でもオシャレに見える汎用性の高いアイテムです。


フィンガリンの商品でコーディネートしたときのシルエットの出方がすごく「都会的で今」な感じなのはパターンの良さなのでしょうか、、

スタッフの間でも「東京を感じれる!!」と、すこぶる評判の高いオススメブランドとなっております!!





PHINGERIN / フィンガリン













PHINGERIN / フィンガリン








先日ご紹介いたしましたバスクパネルTEEとあわせてご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe