JOHNLAWRENCESULLIVAN / ジョンローレンスサリバン「総柄TEE」

20:12




ジョンローレンスサリバンより新作のTシャツをご紹介致します。

一見、白ボディーに黒のプリントと思われがちですが、実はその逆。

黒ボディーのTシャツに白い染料をたっぷりと使ってひび割れを表現した一枚となります。




JOHNLAWRENCESULLIVAN / ジョンローレンスサリバン



やはり、サリバンのTシャツには細身なパンツがハマります。

テーパーが効いた黒のパンツに黒い革靴で、とことんモノトーンに。

秋はMA-1を羽織ってクールに決めて頂きたいですね☆


パンツ:LAD MUSICIAN / ラッドミュージシャン



袖をロールしたスタイルもGOODです!!

裏地は染まってない真っな黒ボディーのままなので、ロールをするとトリムTEEの様に袖口に黒いリブが付いたイメージに。




もちろんアクセサリーはシルバーで決まりですね♪

しかもジャラ付けでもいやみなくハマるスタイリングだと思います。

持っているバングルとネックレスを最大限活用してお楽しみください。



ネックレス:FANTASTIC MAN / ファンタスティックマン

バングル(右腕上から):FANTASTIC MAN / ファンタスティックマン

バングル(左腕上から):FANTASTIC MAN / ファンタスティックマン
※一番上は私物となっております




是非店頭でお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe