.efilevol / エフィレボル「フーディーコーチジャケット」

18:26


朝晩の寒暖差が気になり始めた今の時期。

気軽に羽織る事ができるライトアウターとして、何かと便利なコーチジャケット。

その中でも撥水加工でフード付きのコーチジャケットがエフィレボルよりリリースとなりました。

これがあれば外出時、急な小雨も心配無用ですね♪
-BLACK-

-BEIGE-

.efilevol / エフィレボル
フーディーコーチジャケット ¥24,000+TAX

桃の肌の様なしっとり柔らかい風合いが特徴の、ピーチ加工が施されたナイロン製の生地を使用しているため、着心地の良さを高めています。

よくあるシャカシャカした安っぽいコーチジャケットではなく、大人でも着用できる高級感のある表面の美しさも魅力の一つです。


胸元には今期の象徴であるLASTSEASONのロゴが刺繍されています。

腕・袖幅はゆとりのある設定のため、下に厚手のニットを着込めるのも今から寒くなる時期に嬉しいポイント。


中央にはパーカーを思わせるカンガルーポケット。


そして、両サイドの裾に付いているドローコードを引っ張ると、絞り具合を調節できるため、下から入ってくる冷気をしっかりと防いでくれます。

機能性も兼ね備えた、使い勝手の良い一着です♪


台風が過ぎたここ数日、夜中は特に肌寒くなりました。

そんな中、色々なスタイルの上に軽く羽織れるコーチジャケットは、やはり今年マストバイなアイテムではないでしょうか。

在庫も少なくなってまいりましたので、気になる方は早めのチェックを宜しくお願いいたします!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe