「NEW ARRIVAL」

19:28


明日1/21(土曜日)は各ブランドより春夏新作の入荷日となります。

インプットの新しい提案を多数ご用意してお待ちいたしておりますので、是非ご来店下さいませ。

-BED J.W. FORD / ベッドフォード-




ベッドフォードからはレザーの「ロングベルト」や、ジャージ素材の「サイドラインパンツ」などの旬なアイテムがリリース。

コレクションラインの「バトルドレスガクラン」ジャケットは激シブです。




 -CYDERHOUSE / サイダーハウス-


サイダーハウスはインラインには展開のなかったアイテムを数量限定でおつくり頂きました。

袖プリならぬ「袖ラインロンTee」!!




-.efilevol / エフィレボル-

エフィレボルは前回も好評だった「ウォッシュデニム」が再販です。

細身のサイズもご用意致しました。




-THE NERDYS / ザ ナーディーズ-


ザ ナーディーズからは独特の土臭さのある「カバーオール」をセレクトしました。

クリーンな物に飽きてきた方、いかがでしょうか。




 -ATTACHMENT&KAZUYUKI KUMAGAI / アタッチメント&カズユキクマガイ-







アタッチメント&カズユキクマガイからは長く愛用頂ける「レザーライダース」や、スポーツミックスに最適な化学繊維を使用した「テーラードジャケット」「ジョッパーズパンツ」など多数リリース。




 -junhashimoto / ジュンハシモト-



ジュンハシモトからはダークトーンで表現した「カモフラジャージトップス」や、安定の人気商品である細身の「MA-1」などがリリースです。




ブランド:ベッドフォード/サイダーハウス/エフィレボル/ザ ナーディーズ/アタッチメント&カズユキクマガイ/ジュンハシモト
日程:1/21(土曜日)各ブランド2017春物新作リリース


店内も春物が揃い始め、少しずつですが春の訪れを感じさせる空間になってきました。

雪もちらつきまだまだ寒い日が続きますが、是非店頭で一足早く春物に触れてみて下さい♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



You Might Also Like

0 コメント

Subscribe