「テックコーディネート #4」

16:07



いよいよ佳境にさしかかったテックコーディネートシリーズも、本日で第4回目となりました。

ありがたいことに、店頭でもテックシリーズの動きは好調です!!

引き続き、テックアイテムでつくるインプットスタイルをお楽しみください♪


今回は、お客様が特に気にされている色物の中から、挑戦しやすいベージュをチョイスしたスタイリングをご紹介致します。


VALLIS by FACTOTUM / ヴァリスバイファクトタム




春らしくサンドベージュのカラーリングでしあげたステンカラーコートは、ポリエステル100%のスパン糸で軽量且つ、リバーシブルで着回しが出来る優れもの。

裏面は生地をパンチングすることで更に軽量に、そしてテック系最大の持ち味となるスポーティーな表情に仕上がりました。





インナーには鮮やかな藍色をあわせてアクセントに。

若年層を中心にカラフルな色物が氾濫する今季、藍色は大人の方がお楽しみいただける色遊びに最適なカラー。

今季は色物同士の組み合わせも、是非お楽しみください♪




足元にはこれです!!そう、ハイブリッドスニーカー!!

皆様も、そろそろ挑戦したくなってきたんじゃないでしょうか?

モード(違和感)を楽しむインプットスタイルには欠かせないアイテムです!!



着用スタッフ:身長164cm

コート:ヴァリスバイファクトタム サイズM
タイプライターリバーステンカラーコート ¥40,000+TAX

インナー:ブルーイ サイズM
インディゴライククルーネック ¥19,800+TAX

パンツ:ラッドミュージシャン サイズS
ストレッチギャバジンスリムパンツ ¥17,000+TAX

シューズ:トモアンドシーオー サイズ25
NAME別注 ゴアシューズ ¥28,800+TAX



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe