「スプリングコートスタイリング」

21:19



本格的に春めいてきたここ数日、TシャツやロンTEEの上に羽織るとちょうどいい「スプリングコート」を、

さわやかなボーダーTEEをインナーに使用し、2スタイルでご紹介致します。


 -STYLE 1-



着用スタッフ:身長179cm

Tシャツ:アイディデイリーウェア サイズL

シューズ:フットザコーチャー サイズ8

ブレスレット:ファンタスティックマン


まずはエフィレボルのコートをモノトーンでスタイリング致しました。

色はブラックですが1枚仕立ての軽い着心地で、デザイナー曰く「汚れたら洗濯機で洗うぐらいラフに着てほしいコート」。

ストリートの定番65%35%のTCツイルを、綺麗な平織で表現したオリジナル生地を使用することで、

シワにもなりにくい為、実際にジャブジャブと水洗いしてヘビロテして頂きたいアイテムになります。



使用したのはこちら。


EFILEVOL / エフィレボル




-STYLE 2-



着用スタッフ:身長171cm

Tシャツ:アイディデイリーウェア サイズL

パンツ:エフィレボル サイズS

ベレー帽:ワイアット
ビッグベレー ¥9,800+TAX


そしてザ ナーディーズのコートもボーダーTEEにあわせてさわやかに。

シャツ素材を使用し、一枚仕立てで軽さとラフさを演出した、さらっと羽織りやすい春コートに仕上がっています。

ネイビーにホワイトの組み合わせはマリンテイストになり過ぎるので、パンツはあえてアイボリーに。

マリンテイストになり過ぎないことでベレー帽などの小物もスタイリングに取り入れやすくなります。



こちらのスプリングコートを使用致しました。


THE NERDYS / ザ ナーディーズ



通信販売は 082-246-7991 まで



スプリングコートを使用したスタイリングはいかがでしたか?

女性はこの時期にトレンチコート等をヘビーユースしていますが、春にコートを羽織るお洒落な男性の人口はまだまだ少ないですね。。。

着る時期が短いイメージのスプリングコートですが、日本の気候だと秋にもヘビーユースできる優れもの。

気が利いた形のコートをお探しの洋服好きなかたは、この機会に是非ご検討ください♪

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe