LAD MUSICIAN / ラッドミュージシャン「NEW ARRIVAL!! LEATHER ITEM」

12:19

ラッドミュージシャン秋冬新作よりレザーアイテム2型の入荷がございました。

着用を重ねて体に馴染んだレザーの表情は、所有者の生きざまそのもの。

上質なレザーを年月かけて育てていける愛情深い方には特にオススメな逸品となります。


-LAD MUSICIAN-

RIDERS JACKET ¥120,000+TAX

やわらかくしっとりとした質感のホースハイドを使用したライダースジャケット。
ショルダーからスリーブにかけて丸みのないシャープなシルエットをつくったクラシッなディテールのダブルブレストライダースジャケットです。
フランス産ホースハイドを使用した繊維密度が高く強度のあるレザーを使用し、クローム鞣しに微量のタンニンを入れることで適度なハリを持たせています。
染色はドラムダイで柔らかく仕上げ、最後にフェルトパフで吟先(裏面)を整えています。



LACE UP BOOTS ¥46,000+TAX

きめ細かな表面と強度を兼ね備えたプルアップキップレザーを使用したスニーカーブーツ。
つま先 2cm、ヒール 5cmの厚みのあるソールは、スポンジ構造のためインソールには低反発のウレタンを使用した疲れにくいスニーカーです。
トゥスプリングが高いのでより軽さを感じやすく、踵のストレスが少ないため腰裏革の磨耗を最小限に抑えられるのも特徴となります。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe