BED J.W. FORD / ベッドフォード「Single. ver.2 STYLING」

13:35



STYLING
-BED J.W. FORD- Single. ver.2




ベッドフォード新作より、鹿革を使用したシングルライダースブルゾン「Single. ver.2」をスタイリングでご紹介致します!!

もともと鹿革は非常にキメが細かく、軽くて丈夫なうえ通気性が良いため、

水にも強く体にもなじみやすい特性上、古くから日本では足袋(たび)や武具、衣料など広い範囲で利用されてきました。

体に吸い付く様な特徴のある鹿皮の中でもより上質な部位を使用しながらも、

直球モードなレースアップ仕様でリリースされたインプットイチオシのレザージャケットです!!







このライダースの最大の特徴にして、モードなアプローチ部分である袖口・フロントジップについたフリンジは、

取り外すことが出来てシンプルな着こなしも出来ちゃうんです!!

サイドのレースアップ部分も、結んで長さを調整して頂けますのでお試しください♪





そして寒くなればオーバーコートを上に羽織ればこのシブさ。。。

コレクションでもチェスターコートを合わせていましたが、実際に真似してみてもやり過ぎ感も無く

これぞインプットなモードスタイルに仕上がりました!!

本気で欲しくなるくらいヤバイ合わせだなこれは。。。





着用スタッフ:身長171cm

コート:ラッドミュージシャン 着用サイズ42(S)
MELTON SINGLE BIG CHESTER COAT ¥76,000+TAX

レザージャケット:ベッドフォード 着用サイズ0(S)

シャツ:ベッドフォード 着用サイズ0(S)

パンツ:ベッドフォード 着用サイズ0(S)

シューズ:フットストックオリジナルズ 着用サイズ25(25.5cm)





是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe