CLANE HOMME / クラネオム「COLOR 3D KNIT BLACK」

19:13




DETAIL
-CLANE HOMME- COLOR 3D KNIT BLACK



本日はクラネの代表作、3Dニットのブラックカラーをご紹介!!

一枚でも主役級の存在感があるうえに、シンプルなボトムの上に着用するだけでコーディネートが決まる、

モードにもデイリーにも大活躍間違いなしのニットです♪


 -FRONT-



身頃全体に贅沢に施したケーブル柄と、フロントにはアーガイル柄に見立てた

立体的な3Dケーブルが大胆にあしらわれた進化形ケーブルニット。






-BACK-



背面のケーブルは3D仕様ではなく通常のケーブル編みで表現。

前後で「、、ん?」と思うくらいのちょっとしたイメージの違いを出すことで、

細かい表情の変化をお楽しみいただけるシンプルなニットに仕上がりました♪





スタイリングはネオアイビーよろしくな、袖だけシャツのデザインになったロンTでレイヤードしたサンプルをご用意いたしました。

最近はゆるいシャツをあわせて、首から襟を見せるアイビー風のお坊ちゃまスタイルに寄せていくのもありだと思います♪


CLANE HOMME / クラネオム


完売してしまいましたが、色違いのスタイリングもご参考にしていただければ幸いです。







是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe