PHINGERIN / フィンガリン「NEW ARRIVAL!!」

13:11




NEW ARRIVAL!!




フィンガリンよりパジャマシリーズに続き新作の入荷がございました!!

今回はアウターを中心に、インパクトのあるグラフィックを織り込んだビッグシルエットのニットなど、一枚で着れるアイテムも入荷いたしました!!

お近くにお越しの際は是非ご来店くださいませ♪



CUSHY BLOUSON ¥48,000+TAX

非常に軽く、肌触りの良い割繊のポリエステル素材を表地に使用したオリジナルのドリズラージャケットです。
ストライプキルティングの裏地に加え襟にマルチカラーで切り替えたニュージーランドボアを使用しています。
襟のタブを使うことで首にボアを沿わせることも可能です。
ポケットの2重仕様、型ストラップ付き。
前ファスナーは両開の同色ビスロンファスナーでソリッドな見え方です。



**** 



TURTLE NECK SWEAT ¥22,000+TAX

ふっくらとした起毛スウェットでお作りしているタートルネックスウェットシャツです。
脇にシームポケットを配置した、1枚でも安定のある仕様ですが、若干細身のスッキリした仕上がりなので、
インナーなどとしてもご使用頂けます。



****


BAGHEAD JAQUARD ¥26,000+TAX

リラックスしたサイズ感の緻密なダブルジャガードのグラフィックニットです。
同じアイテムを着たキャラクターがフロントに表現された楽しいシャドウボーダーニットです。



****


ELPH BLAZER ¥46,000+TAX
ELPH TEEN TROUSERS ¥28,000+TAX

落ち感が綺麗にでるしなやかなウール・カシミア混素材を使用した、段返りのテーラードジャケットです。
胸ポケットひとつのスッキリとした出で立ちに見えますが、
ウエストにシームポケットを配置した機能的なジャケットです。
共生地のイージースラックスと合わせてもお楽しみ頂けます。




****


PROFILE BELET ¥13,800+TAX

アブストラクトな横顔プリントを施した柔らかなウールフェルトのベレーです。
内側すべり裏に取り付けられたゴムでサイズ調整が可能です。






是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe