PHEENY / フィーニー「NEW ARRIVAL!!」

20:07





NEW ARRIVAL!!



先週末はフィーニーより大量に春夏新作が届きました。

本日は店頭で早くもご好評を頂いております新作入荷分をご紹介いたします♪








PHEENY定番のオリジナルプリントシリーズのオープンカラー半袖シャツ。
平織のデシンを使用し、表面の凹凸感とレーヨンのドレープが特徴です。
ドットは小さなハート柄になっており、同シリーズのスカートやパンツのセットアップもおすすめです。



****






PHEENY定番のオリジナルプリントシリーズのイージーパンツです。
平織のデシンを使用し、表面の凹凸感とレーヨンのドレープが特徴です。
ウエストがゴム仕様のイージーパンツですが、レーヨンの柔らかな風合いと絶妙なシルエットなのでラフになりすぎず着用して頂けます。
ドットは小さなハート柄になっており、同シリーズの半袖シャツとのセットアップもオススメです。



****






PHEENY定番のオリジナルプリントシリーズ。
平織のデシンを使用し、表面の凹凸感とレーヨンのドレープが特徴です。
ドットは小さなハート柄になっており、同シリーズのシャツとのセットアップもおすすめです。



****






PHEENY定番のレーヨンチェックシャツです。
ヴィンテージシャツに見られる巻き縫い使用の開襟タイプ。
優しい風合いの生地感とシンプルなデザインで、長いシーズンをかけて楽しんでいただけるアイテムです。



****






フィーニー定番のチェックパンツです。
レーヨンの柔らかい風合いと少しゆとりを持たせた絶妙なシルエットは春夏に欠かせない一本です。
デイリーに使える一本で、最後に洗いを施し、より優しい風合いに仕上げました。
より多くのお客様に着て頂くために、毎シーズン大きな変更を加えずリリースされています。



****






PHEENY定番のチェックシリーズの新型のショートパンツです。
アウトドアブランドに見られるディティールを採用しています。
股下にマチがあるので動きやすく、ウエストのアジャスターでサイズ調節可能です。



****





RANDOM RIB BACK DRAPE S/S ¥15,000+TAX

柔らかくムラのある糸で編み立てたカットソーです。
ランダムに針抜きしているので表情のある生地感が特徴です。
後ろ身頃のスリットとドレープで女性らしく着て頂けます。インナーを重ねてヘルシーな肌見せもできる1枚です。



****






背中のスリットが程良い抜け感を演出するハニカムワッフル素材のカットソーです。
程良いフィット感と長めの丈でボトムを選ばず徴用して頂けるアイテムです。





是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe