Uhr / ウーア「Asymmetry T-shirts」

11:59


NEW ARRIVAL!!



今期よりインプットレディースでお取り扱いがスタート致しました ”Uhr / ウーア” より、アシンメトリなデザインが目を引くTシャツ「Asymmetry T-shirts」をご紹介いたします。



****

Uhr / ウーア
大手セレクトショップでPR、ブランドディレクターを務めた濱中鮎子が2016年に独立。デザイナー&ディレクターとして立ち上げ、2018年春夏コレクションよりスタート。

to wear Uhr, to wear time
服を着ることは時間を着ること。
1日の始まりに、その日の気温や行く場所、会う人を確認して服を選ぶ。
何かや誰かを思いながら、服を選ぶ。
そんな風に私たちの日常にはいろいろな「時」と「服」の関係があり、そこには必ず思い出の服がある。
時とともに変化し、時とともに深化する。
人生の中での様々な「時」に記憶されていく存在になることが、<Uhr(ウーア)>の願いです。



****


身頃はネップの入ったコットン100%のリブ地で、リブのラインが斜めに入ったさりげないデザイン性が嬉しい一枚。

腰骨下の丈でナチュラルにフィットするサイズ感となり、ドライな質感が梅雨時期にも活躍するアイテムです。




バックネックは広く開き、肌の上を斜めに走ったラインが特徴的で、ほどよく露出した肩の位置をキープします。


アシンメトリーなネックラインはデコルテを程よく露出し、ネック周りをとても美しく見せてくれます。

着用スタッフ:身長170cm

トップス:ウーア 着用サイズFREE

デニム:メゾンエウレカ 着用サイズFREE

シューズ:ホリデイ 着用サイズ38





是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe