JieDa / ジエダ「TAILORED JACKET & SWITCHING TUCK SLACKS」

14:02



STYLING




本日は、先日入荷したてのジエダ2020SS新作より、生地感とディテールが特徴のテーラードジャケット「TAILORED JACKET」と、

スイッチングデザインが特徴のスラックス「SWITCHING TUCK SLACKS」をセットアップでご紹介いたします。


ジップの開閉によるデザインもさることながら、生地にはオリジナルのT/C素材を使用することで、丈夫でシワになりにくく吸湿性に長けている実用面も魅力の一つです。




ピークドショールカラーシングルテーラードジャケットをベースにした、トレンドに左右されないオーソドックスなデザインで、シャツやカットソーの上にさっと羽織って頂きやすいジャケットです。




袖の縫い合わせ部分にはコンシールファスナーを仕込むことで開閉可能なデザインに。

見た目には分かりにくい部分にモードなデザインを入れた、細部までこだわりの伺える一着です。



対になるボトムはスイッチングデザインが特徴のスラックスに。

裾部分にコンシールファスナーを備えており、開くことによってスリットを入れることが可能。

ジップを開いてフレアに見せることでウエスタンなデザインを盛り込んだり、閉めたままのスリムなシルエットでシャープに着こなしたりと、

スタイリングに応じて着こなしを楽しんでいただける汎用性の高いアイテムとなっております。

着用スタッフ:身長164cm

ジャケット:ジエダ 着用サイズ1(S)

シャツ:ジエダ 着用サイズ1(S)

パンツ:ジエダ 着用サイズ1(S)






是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe