HOLIDAY / ホリデイ「FAKE FUR COAT」

12:00


RESTOCK
-HOLIDAY- FAKE FUR COAT




ホリデイより人気のフェイクファーコートが再入荷致しました♪

なんといっても、他にはないとても綺麗な深いグリーンが目を惹くコート!!

ファーアイテムの独特の甘さを中和するクールな印象で、カジュアルにもモードにもいけちゃいます。

フェイクなのでお手入れ簡単で軽くて暖かいのが大きなメリットで、

雨でも雪でもへっちゃらなのでデイリーに着やすいファーアイテムです♪






ロンTをインしてストリート感をプラスするのも今年らしく着こなすポイントです。

ビンテージスタイルがお好きな方は、ダメージTシャツやロックT、ワッフルロンTなんかも相性良く着て頂けると思います♪


着用スタッフ:身長170cm

アウター:ホリデイ
FAKE FUR COAT ¥52,000+TAX

ロンT:チャリアンドコー 着用サイズM



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe