THE NERDYS / ザ ナーディーズ「FLEECE p/o parka」

14:03


NEW ARRIVAL
-THE NERDYS- FLEECE p/o parka



寒い秋冬に欠かせないフリースアイテム。

ザ ナーディーズから、あえてオーバーサイズに設定されたフリースパーカー「FLEECE p/o parka」が登場致しました!!


THE NERDYS / ザ ナーディーズ



大きめのフードがスッポリと頭を覆い、顔まわりの寒気をシャットアウト。

取り付けられた紐でフードの絞り具合の調節も可能。

さらに、高め設定されたネック部分はファスナーを閉めることにより高い保温性を実現致しました。

無防備になりがちな首回りの防寒も心配無用です♪


そして両胸には特徴的な2つのポケットが。

布帛素材を使用したポケットが、オーバーなシルエットの中にもメリハリをプラス。

左側のポケットには、イヤフォンを通せる穴が配置されていたり、

あると便利な工夫を凝らした、THE NERDYSならではの心配りが随所に施されています。







一見、冷気が入りこんで来そうな広めの袖口・裾口も

実はあえて広めに作られており、内部には調節用のドローコードが付属。

絞ることにより、冷気の侵入を防ぎます。


脇部分にはベンチレーションを施しています。

こもりがちな余分な熱を放出してくれ、長時間の着用でも蒸れずに快適に。

また、シルバーの通気口パーツはデザイン性もあり一石二鳥の仕上がりです♪


フードには、フードの深さを調節出来るテープを施しました。


男性でも余裕を持って着用できるオーバーサイズで、

身幅もしっかりとあるためアウターとして着用頂けます。

インナーに厚手のニットを着込んだ際も着膨れしないのは嬉しいポイント♪

街やアウトドアシーンの野外では勿論、

ご自宅のリラックスシーンでも活躍する安心感のある温もりが魅力的です。

着用スタッフ:身長179cm

トップス:ザ ナーディーズ 着用サイズS

パンツ:ブフト 着用サイズ3(L)
BASIC 5P SLIM JEANS -One Wash- ¥17,000+TAX



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe