JieDa / ジエダ「2WAY DENIM PANTS」

12:27



NEW ARRIVAL!!




本日は今期より新たにインプットへ仲間入り致しました「JieDa / ジエダ」より、履き方をアレンジしてスタイリングを楽しんでいただけるリバーシブル仕様の定番スリムデニムパンツ「2WAY DENIM PANTS」をご紹介いたします。


フロントはジッパーフライでウエスト右後部にはブランドロゴの型押しパッチを配し、裏返せるモードなデザイン以外は全体的にシンプルなディテールでまとめた1着となっております。

生地はストレッチの効いた国産ワンウォッシュ13ozデニム素材を使用しており、シーズンを通して快適に着用して頂ける一着となります。




今回はこのデニムの醍醐味でもある裏返した状態でスタイリング致しました。

裏返る部分は腿の部分のみで、穿いていない状態で切れ込みから腕を通せば簡単にクルンと裏返る仕組みに。

裏返さなければワンウォッシュデニムとしてシンプルなスタイリングに対応できます。




トップスにはデニムと同様にアレンジ可能な「YOKE / ヨーク」のニットをチョイス致しました。

こちらは袖・首が取り外し可能で、着丈も倍に伸ばせてロングニットにも変化できる、幾つもの着こなしが可能な一着に。




着こなしにモードな要素を取り入れたいときは袖を全て外してベストにしたり、袖の上下どちらかだけ外してインナーをチラ見せしたり、これからの時期も色々なスタイリングを楽しんでいただければと思います。


着用スタッフ:身長170cm

ニット:ヨーク 着用サイズS

シャツ:フィンガリン 着用サイズS

デニム:ジエダ 着用サイズ1(S)





是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe