PHINGERIN / フィンガリン「FUTON COAT」

17:31


STYLING




本日はフィンガリンより、大きな身幅ながらも袖丈・着丈がジャストな丈感で着ることのできる、スナップコート「FUTON COAT」をご紹介いたします。


薄着の上からも、薄手の羽織りの上にアウターオーバーとしても着用可能で、寒い時期の始まりから真冬までガンガン着込める一着。

表地はソフトで滑らかなピーチ感のある生地を使用し、裏地にはレトロな配色のソフトフランネルを使用した暖かなアイテムとなります。





袖端にあるフラップポケットの中から袖周りを目一杯縮められるようにドローコードを配していますが、長くなったコードは邪魔にならないよう、ポケットにしまうことが可能です。



インに使用したニットは着丈を伸ばせばまた違った印象に。

オーバーコートよりさ更に長めなアイテムをあわせて、ズルっとしたレイヤースタイルをお楽しみください♪






このコートの最大の特徴は「FUTON」の名前の通り、脇下のボタンを外してブランケットにすることが出来ることです。

前のスナップを全て閉め、ポンチョの様にお使いいただくのもオススメです。

着用スタッフ:身長170cm

コート:フィンガリン 着用サイズM

ニット:ヨーク 着用サイズS

パンツ:ワンダーランド 着用サイズ0(S)

ハット:ネーム 着用サイズFREE

シューズ:フットザコーチャー 着用サイズ7(25.5cm)






是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe