PHINGERIN / フィンガリン「BONTAGE PANTS SOFT-CORD」

15:32


STYLING




本日はフィンガリンより、かすんだベルベットの様な光沢をもつ、やや太畝コーデュロイ地を使用したボンテージパンツ「BONTAGE PANTS SOFT-CORD」をご紹介致します。


寒さが増すにつれ需要の高まるコーデュロイ素材で作成され、フィンガリン定番の一着を真冬まで楽しめる一本に仕上げました。

どこにでもありがちなテーパードパンツとは一線を画す、ブランドの精神を感じさせるパンクな一着。

この冬のスタイリングのアクセントとしてオススメ致します。




撫毛と逆毛をパーツごとに差し替え、光の反射で配色切り替えのように見えるのが特徴に。

難解なイメージのあるボンテージパンツですが、ジップにより太くも細くもなる万能パンツとしてご活用ください。



アウターにはオーバーコートとして着用できる「FUTON COAT」のブラックカラーをチョイス致しました。

パンクなボンテージディテールに、裏地のブリティッシュなチェック柄がマッチしたスタイリングではないでしょうか。




日中暖かくなればバッグの様に背負えるので、自転車の運転時などは両手がふさがらなく実用的。

裏面のチェックをメインにリバーシブルでも着用可能な一着となります。



着用スタッフ:身長170cm

アウター:フィンガリン 着用サイズM

パンツ:フィンガリン 着用サイズS

スウェット:フィンガリン 着用サイズL

キャップ:メゾンエウレカ 着用サイズM

シューズ:フットザコーチャー 着用サイズ7(25.5cm)






是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe