wonderland / ワンダーランド 「Check shirt」

14:29

 


Styling

原崎です。
いよいよゴールデンウイークが始まりましたね!
コロナ渦ということもあり、
お出かけすることも難しい中ですが、
良いお休みをお過ごししていただけたらと思います。

そして、またまた唐突ですが、調子が良いです、良いんです!
はい、シャツの調子が良いんです!

温かくなり始めてからか、
一枚着としてだったり、
Tシャツの上に羽織るアイテムとしてだったりと、
シャツを求められる方が増えました。

今シーズンは、フレンチカジュアルが
トレンド的なこともあり、
ストライプシャツを見られる
お客様も多いのですが、
INPUTでは、良い意味で定番と言いますか、
生地感も相まって、こちらのシャツの
反応がすこぶる良いんです!


Light Gray


Dull Blue


Purple

wonderlandより、Check shirtのご紹介です。

こちらはリヨセルという繊細な
化繊を使用しているのですが、
着心地が良く、サラッとした生地感が、
今からの季節にはぴったりなシャツです。
素材特有の落ち感と、
ソフトタッチな風合いが
しなやかさをより引き立てます。

着用画像を見ていただくと分かるのですが、
薄手ながらもしっとりとした生地感と、
レトロなチェックが特徴的です。

まずは、Light Grayから!







こちらはwonderlandらしく、
クリーンでカジュアルな
雰囲気でスタイリングしてみました。
生地の柔らかさが分かると思います。

そして、Dull Blue。







こちらは個人的に気分な
スポーティなスタイルを。
あと、ショーツにシャツって
何か洒落て見えません!?
ショーツにTシャツって、
少し幼く見えがちなので、
個人的には夏でも着られるシャツを
合わせるのが好みです。

そして、最後にPurple。








INPUTらしく少しモードな印象に。
チェックはカジュアルに見えて苦手という方も、
INPUTといえばスラックスでしょう、
という感じで合わせていただければ、
上品でやり過ぎない
モードな印象に仕上がります。


こちらのシャツは、
まずは生地感を肌で感じてもらいたいです。
ああ、これなら夏の日よけに
羽織としても使えるなと
思っていただけると思います。

今回(いつもかも)は個人的好みなスタイルを
見ていただきましたが、
何度も言っておりますが、
スタイリングに正解はありません。

皆様の思うがままに、
楽しんでもらいたいなと思います。

それでは、良きゴールデンウイークを!!

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe