PHEENY / フィーニー「NEW ARRIVAL!!」

11:30



NEW ARRIVAL!!



フィーニー2019-20秋冬シーズンから新作の入荷がございました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。





レーヨン特有の光沢とドレープを持ち、適度なストレッチがあるニット。
リラックス感のあるシルエットや襟のマスタードカラーがアクセントに。



****




レーヨン特有の光沢とドレープを持ち、適度なストレッチがあるニットパンツ。
リラックス感のあるストレートシルエットでウエストのマスタードカラーがアクセントに。



****



エクストラファインラムを厳選し紡績した糸を使用。
軽く柔らかな風合いで、保温性と保湿性に優れているニットカーディガンです。
ヒップが空くれるゆったりとしたシルエットで、ボリュームのある袖が女性らしいニュアンスを与えます。
アウターとしても着用可能な1枚です。



****


12G RIB KNIT PANTS ¥35,000+TAX

エクストラファインラムを厳選し紡績した糸を使用。
軽く柔らかな風合いで、保温性と保湿性に優れているニットパンツです。
内側にホッカイロを収納できる内ポケット付き。
暖かくデイリーにはける1本です。



****


TILDEN KNIT BIG VEST ¥39,000+TAX

ローゲージのチルデンベスト。
襟のラインと背中のファスナーがアクセントになっています。



****


LEOPARD JACQUARD QUILTING COAT ¥67,000+TAX

イタリア製のオリジナルレオパード柄を使用したコート。
ポリエステルのハリ感と精密なジャガードで高級感のある生地に仕上げています。
厚みのある中綿を使いミリタリーテイストのひょうたんキルティングを施しています。
ウエストのスピンドルを調整してニュアンスをつけることもできます。






是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe