YOKE / ヨーク「5G MILANO RIB V-NECK KNIT」

16:29


STYLING




本日はヨーク新作より、嵩高性の高いバルキーアクリルとアルパカウールの混紡糸を使用した「5G MILANO RIB V-NECK KNIT」をご紹介いたします。


糸の状態で熱で加工すると膨らむ特殊なアクリルを使用しており、見た目のボリューム感に比べ実重量は比較的軽い一着に。

更にアルパカをブレンドすることで滑りのある風合いと柔らかさを体現しています。





身幅の広いルーズシルエットに、Vネックを深めに取ることでよりリラックスした印象に。

袖下から脇まではボタン付きの総針テープ使用なので、ボタンを全開にすればポンチョのように着用できるモードなニットです。

更にボタンの付け位置をワザとズラせば、変形シルエットのニットとしても着用可能な遊べる一着となります。




ベージュに白を差し込みワントーンに近いバランスで組み立て、上品で柔らかい印象のスタイリングに仕上げました。

冬になればこの上にベージュやホワイトのアウターを羽織って、トレンドを意識したワントーンスタイリングをオススメ致します。


着用スタッフ:身長17cm

ニット:ヨーク 着用サイズS

パンツ:ヨーク 着用サイズXS
1TUCK WIDE TROUSERS ¥32,000+TAX

シューズ:フットザコーチャー 着用サイズ7H(26~26.5cm)






是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe