junhashimoto / ジュンハシモト「ヴィンテージ N-3B」

14:05

米空軍陸上クルー用として開発されたN-3Bを、ヘビーナイロンを使用して忠実に再現したジュンハシモトの「ヴィンテージ N-3B」をご紹介致します。

衿元をショールカラーにすることで、首周りに出る上品なボリューム感が特徴的な一枚。

かつ武骨で重厚感のあるN-3Bのイメージを払拭した、デザイン性の高い都会的な雰囲気に。

シルエットもさることながら、見た目のヘビーな印象からは想像できないほどの軽さが最大の魅力です。



junhashimoto / ジュンハシモト
ヴィンテージ N-3B ¥120,000+TAX





フードはコヨーテのリアルファー、裏地は柔らかなボア、中綿にはハイテク素材のシンサレートを搭載しております。



JHのアイコンであるラッカーニジップを使うことでギャップを生み出しました。


袖口部分にはリブを内側に配し、防風性を高めています。


N-3Bならではのサイドポケットと、脇ポケットを搭載した機能性も充実。




見た目は高級感あふれる重厚感がありますが、着用感は「軽くて、暖かい」を実現しています。

良いものを知りつくした方にも満足いただける逸品ではないでしょうか。

是非店頭でお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe