HOLIDAY / ホリデイ「ウィンドコート」

19:36




本日はホリデイ秋冬新作より、ふくらみのあるソフトな風合いが特徴のディバイバークロスを使用した「ウィンドコート」をご紹介します。






裏地が付いていない軽めなコートですが、織りが高密度なので風を通しにくく撥水性も高い1枚。

シャツ感覚で軽く羽織ったり、ニットやスウェットに合わせて秋の本格アウターとしても使える、息の長いアイテムです!!

ディバイバークロスの特性である適度なハリ感と微起毛感のあるふくらみが、軽い生地でもチープに見えずコートの存在感を高めています。







ワンピースの様に前を閉じて着用してもシルエットが抜群に綺麗なこちら、

生地のハリとふくらみ感があるおかげで、どんな着方でもシルエットがきまる万能さなので、是非1度袖を通して頂きたい1枚です♪





インナーは同じくホリデイのロンTをチョイスしました。

ボトムスが細い場合でもウエストインがきまる、少しゆるめのSサイズです。

フロント・バックにプリント無しのタイプなので、シンプルなストリート感を演出できます♪



インプット店頭では秋の新作が続々と届いております。

今すぐ使えるアイテムも、少し早い提案のアイテムもございますが、新作の動きはかなり好調です!!

是非店頭にてお確かめくださいませ。

スタッフ170cm

コート:ホリデイ
ウィンドコート ¥39,800+TAX

インナー:ホリデイ
SKATE BOARD HOLIDAY L/S TEE ¥9,800+TAX

ボトムス:ホリデイ 

リング:ササイ(右手人差し指)


お問い合わせはINPUT(082-246-7991)までお気軽にお問い合わせください。




ホリデイのウィンドコート、SKATE BOARD HOLIDAY L/S TEEのオンライン掲載は数日後を予定しております。

店頭で完売する可能性もございますので、ご了承くださいませ。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe