THE NERDYS / ザ ナーディーズ「ネイビーニットシャツ #2」

23:40



本日はザ ナーディーズの夏物より「ネイビーニットシャツ」をご紹介致します。

ダルレーヨンという艶が少ないレーヨンと低伸縮ポリエステルの混紡糸を使用し、微妙な光沢感により高級な仕上がりに。

製造工程でエアーを入れることで、ソフトな風合いに仕上げた糸なので肌触りも抜群です♪






THE NERDYS / ザ ナーディーズ



雨の日もサンダルなら、ちょっとした水溜まりも気にせず歩けちゃいます♪




foot the coacher / フットザコーチャー



ドライタッチで通気がよく蒸れにくいニットTEEを着たり、足元が濡れても気にならないようサンダルを履いてみたりと、

雨の日が多い梅雨時期だからこそ、ちょっとの工夫でお出かけを楽しくしちゃいましょう♪



着用スタッフ:身長164cm

ニットTシャツ:ザ ナーディーズ サイズS
サンダル:フットザコーチャー サイズ7(25.5cm)



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe