PHINGERIN / フィンガリン「NEW ARRIVAL!!」

10:56


NEW ARRIVAL!!




フィンガリンより新作の入荷がございました!!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。






タッチと鈍い光沢が独特なヘビーなナイロンツイルを使用したビーチパーカーです。
一重のジャケットですが、安定感抜群で、縫い代は外側に叩きつけられた綾テープの内側にしまわれているため、内側に突起のない、大変スムースな着心地です。
小さくたたむための背中のストラップ付き、ファスナーにはオリジナルのメープルカラーの透明ビスロンを使用しています。



****






コットンとコーデュラナイロンを混紡したギャバツイルを使用したステンカラーコートです。
タフながらソフトな素材感、クラシカルな印象ながらカジュアルな仕様のべっ甲のオリジナルドットボタン、フラップ裏のシークレットジップポケットなど、トラディショナルなアイテムとのギャップのある要素が楽しいです。



****




ジャージ素材のイージーボンテージパンツです。
定番に近いシルエットながら、配色のファスナー、裾リブ、パイピング使いなどの新しい仕様が楽しい、スポーツウェアの様な軽い履き心地のボンテージパンツです。






是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe