PHEENY / フィーニー「2019-20 AW COLLECTION Launch!!」

14:13



PHEENY
2019-20 AW COLLECTION Launch




本日は週末からスタート致しましたフィーニー2019-20秋冬シーズンより、インプットがセレクトした新作をご紹介いたします。








ポリエステルと綿をプレーティングして編み立てた生地です。
綿はドライタッチの糸を使用しているため、サラッとした肌触り。
また、ポリエステルをいれることでハリが出るだけでなく、
同じ組織の綿100%のものに比べて洗濯を繰り返しても縮みづらいという特徴も。
コンパクトなサイズ感で女性らしく着用出来ます。
カーディガンとしてではなく、Vネックのトップスとして着るのがオススメです。
今シーズン一推しのシリーズです。



****








19SSで好評だったバックドレープをアップデート。
今シーズンはロングスリーブに。
袖丈をあえて長めにしているので、袖口でクシュっとさせて女性らしいニュアンスをプラス。



****






PHEENY定番のビッグワッフル生地を使用した定番のVネックL/Sです。
20/-の糸を引き揃えてかつ度詰めに編むことで、非常に肉厚な生地になっています。
ここまで肉厚で度詰めなワッフルを編める機械は国内でも非常に少なく、希少性のある生地です。
また、裏面に起毛加工をしているため、肌触りが良く温かみも。
ウエストを少しシェイプさせ、より女性らしいラインにアップデート。
ボトムを選ばずデイリーに使える一着です。



****






PHEENY定番のビッグワッフルパンツです。
19SS継続のストレートシルエットです。
履き心地と使いやすさも抜群でマストアイテムの一着です。



****




PHEENY定番ドレスシャツです。
超長綿を使い、高密で織り上げたハリのある生地を採用しました。
光沢感があり、美しく滑らかな表情が特徴です。
デニムやニットパンツなどカジュアルなボトムスに合わせるコーディネートを提案します。
ウエストのリボンで生地のボリュームを調整して楽しめます。





是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe