wonderland / ワンダーランド「NEW ARRIVAL!!」

16:18



NEW ARRIVAL!!




ダブレットに続きまして明日はワンダーランド2019-20秋冬新作の入荷日です!!

今回入荷したのは起毛素材の代表コーデュロイを使用したワイドパンツと、前回入荷したクルーネックスウェットの形違いとなるジップアップパーカーの2型。

夏の終わりを感じさせる素材使いで、秋の気分を高めてみてはいかがでしょうか?




Corduroy Pants ¥28,000+TAX

イージータイプで、深い股上の作りなので、穿き心地も快適です。
フロントに1タック入っており、前明きにはファスナーが付いています。
太い畝が特徴の8ウェルコーデュロイを使用。
ソフトな肌触りと、程よい起毛感が温かみのある表情となっています。
厚手で膨らみのある風合いのため、秋冬シーズンに最適の生地感になります。



****


Zip parka ¥20,000+TAX

古着によく見られる特有の緩く、落ち感のあるスウェットをイメージしたアイテム。
パーカーは裾のリブを6cmで、リブのテンションは緩くなっています。
身幅に対し、アームホールと袖幅は広めのつくりで袖のラインが際立つシルエットになります。
スウェット同様に、袖の真ん中で切り替え、袖上部分が袖下部分より長めになっており、
袖がズレたデザインが特徴です。
また、袖上部分の端は裁ち切り仕様で、袖下部分と縫い合わせる部分は太番手のステッチを使用し、袖口からは約5cmステッチ糸が出ています。



****
こちらのアイテムはインプット店頭・オンラインストア共に8月10日(土)AM11:00
より発売いたします。

(※8/10 11:00まではアイテムの表記がございません )
****




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe