doublet / ダブレット「2020 SS COLLECTION Launch!!」

16:10


NEW ARRIVAL!!




本日よりダブレット2020春夏シーズンが立ち上げとなりました。

毎シーズン面白いテーマを設けて楽しませてくれるブランドですが、今回も ”HIDE AND SHOW” をテーマにクスッと笑えるディテールを見事に洋服に落とし込んだコレクションとなっております。


今回立ち上がりのラインナップでインプットがセレクトしたアイテムをご紹介いたしますので是非ご覧ください。


doublet 2020 SS COLLECTION
HIDE AND SHOW

ファッションとはコミュニケーションのツール。
普遍的なアイテムにひとさじのアイデアを込めて。
着用することにより、周りの人を笑顔にできたら、との思いを込めたコレクション。

観光名所にある顔ハメパネルを彷彿とさせる平面シルエット、
二人羽織をしたときにシャープなシルエットになるオーバーサイズ、
腕組みをすると虎の顔が動き出す刺繍や、
愛のメッセージが見え隠れするニットなど、
全てのアイテムに着ること以外のもう一つの隠された才能が潜んでいる。

誰にでも、その人なりの個性と才能が必ずあります。
このコレクションの服も隠れた才能を持っています。
服を通して自分なりにその才能を披露してもらえたら幸せです。
It's SHOW TIME!!

doublet


















HEAVY TWILL CUT-OFF JACKET ¥49,000+TAX

太く撚ったポリエステルとウールの糸で張りがありながら、しなやかな質感なツイル織にした生地。
後ヨークに固めのフラシ芯を使用することによって肩に張りが出て逆三角形のようなシルエットになります。
製品でワンウォッシュをして、ふんわりとした柔らかさも出しているため、ウールが入っていますが水洗いが可能なデイリーウエアです。
ワークウェアをもっと上質に作ろうという思いで作ったこの服を着て、着心地と独特なシルエットの楽しさを披露してもらえたら嬉しいです。



****













HEAVY TWILL HIGH WAIST WIDE TAPERED TROUSERS ¥34,000+TAX

極端に股上を深くしているパターンメイキングにより、ハイウエストで着用した際にはスッキリとしたバランスのシルエットとなり、
通常のウエストで履くとちょうど良い裾口の広さにより足元にクシュっと生地が溜まるワイドテーパードのシルエットへと変化します。



****
こちらのアイテムはインプット店頭1月11日(土)11:00より、
オンラインストア1月14日(火)11:00より発売となります。

尚、店頭で完売したアイテムは、オンラインストアで販売致しませんので、予めご了承くださいませ。

(※11:00まではSOLD OUT表記となっております )
****




ダブレットの新しい提案に是非ご期待ください!!



You Might Also Like

0 コメント

Subscribe