stein / シュタイン「DOUBLE PATTERN REBUILD SWEAT LS」

12:57


STYLING




各ブランドの立ち上げでバタバタしてしまい久しぶりのブログアップとなりました。

店頭もようやく落ち着いてきましたのでまた定期的にアップを頑張りたいと思います!!


さて本日紹介するのは、シーズンごとの進化にワクワクさせられっぱなしのシュタインより、毎シーズン進化を繰り返しているスウェットをピックアップ致します。




ボディとスリーブでそれぞれ色、糸、組織の異なるスウェット地を使用したオーバーサイズスウェット。

袖口に見られる激しい穴や、各リブ部分の擦り切れなど、経年で着古してできたダメージ感を追求した一着に。

胸元に控えめに入る今期のテーマもさりげないアクセントとして一役買っています。



今回進化した部分の最大の特徴であるスリーブ裏側部分は、下地となる生地にペンキでペイントしたり、生地をブリーチした加工が入り、

その加工を施した後に表面を覆うように生地を重ねたパーツを作製し、その後表側のスリーブとドッキング、、、(果てしなく手間がかかった一枚です)

表袖と裏袖の隙間から僅かに覗く色味が独特な印象の、まさに渾身の一枚となるスウェットです!!



着用スタッフ:身長164cm

スウェット:シュタイン 着用サイズS

パンツ:シュタイン 着用サイズS

バッグ:シュタイン

シューズ:フットザコーチャー 着用サイズ7(25.5cm)






是非店頭・オンラインストアでお確かめください。


You Might Also Like

0 コメント

Subscribe