VERYNERD / ベリーナード「POP-UP STOREのお知らせ」

19:18






明日6/25(土)より6/29(水)迄の5日間、ベリーナードのポップアップ・ストアを開催いたします。

期間中は、メタルフレームの人気モデル「Cyan」のカラーバリエーションが豊富に、

また、現在INPUTで展開のないシリーズも豊富にご覧いただけるチャンスとなっております。

今回は約15型(カラーバリエーションをいれると100点余り)の中よりお選びいただけるまたとない期間となっております。

各色ほぼ1点ずつの展開となりますので、より多くの中から選びたいという方は是非お早目のご来店をオススメ致します!!



VERYNERD オフィシャルサイト



皆様のご来店心よりお待ちしております。


-ABOUT VERYNERD-
ベリーでナードな、粋な大人たちへ。
VERYNERDのブランドコンセプトはNERD(ナード)というワードを”特別な人”や”個性的な感じ”という意味合いに解釈し、
“キメキメの格好良さではないどこか抜け感のある粋なお洒落にこだわりを持つ大人を演出する“をコンセプトに2006年スタート。
ビンテージのサングラスにインスパイアされたレトロ感あふれる個性的なデザインやこだわりを色使いを職人の手作業による日本国内生産ならではの細かいカッティングデザインで表現したアイウェアブランドです。
生産面では素材から製造工程までの全てを信頼ある福井県鯖江市の工房にて行っております。 天然素材でもある1枚の生地から熟練の職人による手作業にて研磨、曲げ加工を施し、 一本一本丁寧にバランスがとられた仕上がりは美しく独創的で国内のみならず、 海外でも評価が高く、アメリカやヨーロッパ、アジアのセレクトショップにも選ばれ展開されています。
ブランドの特徴でもある豊富で個性的なカラーバリエーションは様々な表情を創りだします。



You Might Also Like

0 コメント

Subscribe