「STAFF 原崎 RECOMMEND」

21:49




名前を出すのは久々、ご無沙汰しております、原崎です。

タイトルの通り本日は、私、原崎がオススメするアイテムをピックアップして、

スタイリングを合わせてご紹介。

この下にある、CONTINUE READINGを押して、内容もちゃんと読んでくださいね!





ATTACHMENT/アタッチメント
2/60ニットフラノシルキー加工クルーネックL/S  ¥17,000+TAX


ピックアップした原崎的オススメアイテムは、アタッチメントより先日入荷したコチラのトップス。

ストレッチ性があり非常にきめ細やかで上品な素材を使用し、

絶妙な光沢感と柔らかさを併せ持ち、着心地が非常に良いです。


パッと見はシンプル、何でもないようでいて、どこかお洒落。

着るだけで、なぜかお洒落、そして合わせ方次第ではもっとオシャレに見える。

そんなアイテムが個人的には大好きでして、ニットやスウェットではまだ着るにはちょっと、、、

なんて思ってる方には特にオススメしたい商品です!!


シルエットも今っぽくドロップショルダー&ドルマンスリーブを採用していますが、

いわゆるビッグシルエットではありません。

大人には、やはりジャストサイズがオススメです!


首元にチラつかせた白TEEはポイントの1つですので、ぜひ実践して頂きたい!


感覚的には、ハイゲージニットを着ている感覚ですが、

それよりも早い時期から着てもらえるところもオススメポイントです。





そして、合わせる下半身アイテムは、コチラのパンツとスニーカー。


.efiLevol/エフィレボル




VANS/ヴァンズ
ハーフキャブ ¥9,000+TAX




パンツには、店頭で試着後の購入率がNO.1のコチラがオススメ!

見た目はスラックスなのですが、穿き心地がジャージ感覚なのです!

楽ちんで上品、これに勝るものなし。

 

ただ、このままだとカッチリし過ぎてしまうので、足元にヴァンズを合わせ、

今、個人的に気分な、上品なスケートスタイルを意識してスタイリングをしてみました。


冒頭にも言いましたが、パッと見はシンプル、何でもないようでいて、どこかお洒落。

着るだけで、なぜかお洒落、そして合わせ方次第ではもっとオシャレに見える。

そんなコチラの組み合わせを、ぜひ店頭でチェックしてみてください!

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe