PHINGERIN / フィンガリン「クッションチェスター」

14:51



フィンガリンより、メモリー素材を使用し、素材の皺感も風合いの良い「クッションチェスター」をご紹介致します。

裏地はオリジナルのストライプステッチキルティングで非常に軽量で暖かく、第一釦まで止めるとステンカラーコートに早変わり。

背中に取り付けられたストラップを使って、筒状に丸めると簡易的なクッションにもなるので、街着はもちろん、アウトドアにももってこいな一品となります。





PHINGERIN / フィンガリン


-BLACK-







-MUSTERD-


ポリエステルなどの化学繊維で作られたアイテムをプラスして、旬なスポーツミックススタイルをお楽しみ頂けるアイテムとなっております。

是非店頭でお確かめください。







先日も告知いたしましたが、大塚駅という中心街より少し離れたファッショナブルなお店が立ち並ぶようなエリアとは少し異なった場所に、

フィンガリンのコンセプトショップ「CELLAR」がオープンとなりました。



-ABOUT CELLAR-

実験的な試みが多く、商品数も少なく、非常に小さなスペースのため、オンリーショップとして、フルラインナップを置くというよりは、

ストックスペースとして(例えば量産する上で完璧なロットに満たず、原価を上げないために追加生産で出た在庫等)必要なアイテムを補足的に店頭に揃えているような品揃えとなります。

その他、CELLARでのみ手に入るような物(カセットテープなど)も。





歓楽街と並行して、オフィスやインディペンデントな古い自営業のお店等色々と立ち並び、移民も多く独特なバランスで成り立つ面白いエリアなので、お時間がある方は是非足を延ばしてみてください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe