HOLIDAY / ホリデイ「NEW ARRIVAL!!」

22:31



NEW ARRIVAL
-HOLIDAY- GLEN CHECK SERIES & BIG DENIM OVER ALL



ホリデイより待望のグレンチェックシリーズが入荷致しました!! 

インプットでの展示会でも1番人気だったのが、ジャケット風に着ていただけるコート。

滑らかな生地とオーバーなサイズ感が柔らかい動きを作り、

絶妙なシルエットで身長を選ばすバランスが取りやすいアイテムなんです! !

分厚いニットやスウェットの上からも楽々と着用できるオーバーシルエットなので、

長いシーズン楽しめるアイテムだと思います。



しかも袖の裏地は見せたくなるようなとっても綺麗なブルーなので、

ラフに袖をまくって着ていただくのがオススメです♪ 




オススメのスラックスは、少し腰で落としてはくメンズライクな仕上がりです。

単品はもちろんセットアップでマニッシュにスタイリングして頂くのもオススメです!!

着用スタッフ:身長170cm

コート:ホリデイ

パンツ:ホリデイ

パーカー:ホリデイ

ブーツ:メゾンエウレカ 着用サイズ38




そして春夏に即完売したオーバーオールが念願の再入荷です!!

大きめのサイズ感をルーズに着ることで女性らしい雰囲気が増すので、

今の時期はレースアイテムと組み合わせていただくのがオススメです♪




大きめの胸当てが脇下高くまである珍しいデザインのオーバーオール。

普通のオーバーオールと違い、インナーがはみ出ることもなく、

着丈の短いトップスとも合わせていただけるのが特徴です。




着用スタッフ:身長170cm

オーバーオール:ホリデイ

ブラウス:ホリデイ



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe