THE NERDYS / ザ ナーディーズ「NEW ARRIVAL!!」

11:37


NEW ARRIVAL!!



本日4/7(土)は、ザ ナーディーズ新作の入荷日となります。

今回の入荷はアメリカントラディショナルなボタンダウンシャツとワイドチノパン。

本物を知り尽くしたデザイナーが作る、ひねりの効いたアイテムを是非ご堪能ください♪










敬愛するウディアレンを胸に刺繍したBDシャツ。
ルーズシルエットで、スタイルを選ばず合わせられます。
なんといっても胸に刺繍されたウディアレンがとてもPOPです。
洗いざらし天日干し仕上げ。拘りの人体構造を踏まえ、特にネック周りのロスを無くし抜けのないシャツ。
アームホール周りの手縫いステッチや、右下前に見えるスペアボタンのガイドに手縫いステッチを施した拘りの仕様。
素材はブルックブラザーズを彷彿させるオックスフォード生地で製作しました。




****





シルエットにとことんこだわったクラシックなチノパンツ。
特質的なディテールは、バックベルトの切れ込み仕様に合わせたループや、
裾口のサイドシームにつけられた補強テープ、オリジナル太ループ折り返し仕様です。
50’sのUS ARMYのチノパンツの匂いを漂わせる生地を使用して、ボールバイオ加工を施しました。
ズドンと落ちるストレートシルエットは穿いた人を病みつきにさせます。





是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe