PHINGERIN / フィンガリン「2019 SPRING SUMMER COLLECTION 1st deliveryのお知らせと年末のご挨拶」

19:07



LAUNCH 
Yohji Yamamoto pour homme
2019 SPRING SUMMER COLLECTION



年内最終営業日となりました本日、フィンガリンより待望の2019春夏コレクションのファーストデリバリーがございました!!

インスタグラムでの告知に早速ご来店いただいたお客様も多く、今期のフィンガリンに対する期待値の高さが実感できる内容となりました。

店舗での営業は本日迄となりますがECサイトではもちろんお買い物をお楽しみいただけますので是非ご利用ください。(発送は1/2からとなりますのでお間違えの無いようお願い致します)


それでは早速ですが新作のラインナップをご覧ください♪


-2019 SPRING SUMMER COLLECTION 1st delivery-








大きくアップデートされた定番のコーチジャケットです。
表地にオーガニックなタッチのナイロンツイル、身頃裏地にオリジナルで製作した、
パジャマにも使用しているすべりの良いオリジナルワッフルを、袖裏には綿キュプラを使用しています。
スナップボタンにもオリジナルのべっ甲カバーのものを使用しています。
ポケット内にあるドローコードを引くと裾幅がアジャストできる、機能的な仕様です。



****








定番のイージートラウザーズです。
ナチュラルなタッチのナイロンタスランを使用しており、軽く扱いやすいパンツです。
裾口はゴムでかなり絞って頂けます。



****






5ポケットのスリムフィットのオリジナルジーンズです。
プリーツラインがブラスト加工で繊細に施されています。
今回は11ozのデニムを使用した軽やかな着心地です。
ネイビーは少しブルー味の強いハッキリした印象、
ブラックはバイオウォッシュをかけた味わいのある仕上がりです。



****






スクールカーディガンです。
ヘビーな度詰めスウェットを使用した、安定感のある仕上がりです。
マットな猫目ボタン、折り返しのロングリブなど、ヘリテージ感のある仕様に、
ストロークを模したアイコンがサガラ刺繍で縫い付けられています。



****






クルーネックのスウェットシャツです。
裏返しの仕様ではなく、配色されたステッチだけを表に全て出したような作りなので、
肌当たりが大変気持ち良いです。
バックに迫力のある”PHINGERIN”ロゴがプリントされています。



****


BELT ¥15,000+TAX

定番ベルトのアップデートアイテムです。
穴を等間隔で敷き詰め、フリーサイズとして使用していただけます。
ベルトの端に表から押すキボシを施しているので、
ベルトがブラブラせず固定されます。





新作のラインナップは以上となります。

すぐにでも着れるアイテムが目白押しとなっておりますので、冬のスタイリングに合わせる一着として是非ご検討くださいませ。



****

さて、2018年も残すことあとわずか。

本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

来たる2019年もお客様をワクワクさせることが出来るよう、新鮮な企画や新たなブランドなどを取り入れていけるよう、スタッフ一丸となり、精進してまいります。

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。


INPUT スタッフ一同

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe