PHINGERIN / フィンガリン「LEARN CARDIGAN BLACK」

11:30


NEW ARRIVAL!!




本日のブログは先日に引き続きフィンガリン新作のスクールカーディガン「LEARN CARDIGAN」のブラックカラーをご紹介いたします。




先日ご紹介したホワイトと比べるとグッと男らしくモードなイメージに。

インプットの常連様は比較的ダークトーンを好まれる方が多く、店頭ではやはり圧倒的にブラックカラーが人気です。





モノトーンでまとめたモードスタイルですが、インには白シャツをいれて春らしさを演出。

昨日同様にシャツ+カーディガンの組み合わせが初春にかけてのプッシュスタイルとなります。


ボトムにはウォッシュ加工が新鮮なブラックデニムをチョイスしてモノトーンでまとめることでモードな中にカジュアルな要素をプラス致しました。

ここ数シーズン、スラックスやコットンパンツをメインに購入した方には特に新鮮な組み合わせだと思いますので、店頭で是非ご試着をオススメしたい一本となります。

着用スタッフ:身長164cm

カーディガン:フィンガリン 着用サイズS

デニム:フィンガリン 着用サイズXS

シャツ:エフィレボル 着用サイズ2(M)

シューズ:フットストックオリジナルズ 着用サイズ25.5(25.5~26cm)






是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe