PHEENY / フィーニー「NEW BRAND」

19:24




NEW ARRIVAL!!



今季より新たに「PHEENY / フィーニー」がインプットレディースの仲間入りを致しました。

「Street Clean Relax」をコンセプトに、ふと手に取ってしまうような服を目指し、一見何でもないようなシンプルな服が引き出す女性らしさ、ニュアンスを大切にしたデザインを重視。

感度の高い女性に向け、ワードローブに長く加えられるような服を提案している。

ブランド名となる「PHEENY(フィーニー)」は哲学を意味する”Philosophy”とおかしいなどの意味がある”Funny”の造語。

袖を通して「なんだか違うかも」と抜け感のあるニュアンスを感じる服作りへの想いが込められたブランドとなります。



今回入荷したのはフィーニーの人気定番商品である「BIG WAFFLE SERIES」。

定番のオリジナルビッグワッフル生地を使用し、20/-の糸を引き揃えてかつ度詰めにして編むことで、非常に肉厚な生地になっており、国内にはここまでの生地を編める機械が少なく、希少性のある生地です。

程良い抜け感のあるサイズ感で、カジュアルだけど女性らしい雰囲気もプラスできる頼れる1枚です。













****















今後の展開にも是非ご期待くださいませ。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe