PHINGERIN / フィンガリン「FLASH SHIRT」

11:30


STYLING



本日はフィンガリン新作より、安定感のあるブロード生地をベースに使用したショートスリーブシャツ「FLASH SHIRT」をご紹介いたします。







大胆に切り替えられたバイアス使いのストライプとジグザグに叩きつけられた鮮やかなイエローのテープが、よこなぐりの雨の中轟く雷をイメージさせるインパクト抜群な一枚に。


シャツにパンチのある柄を持ってきたときに役に立つのがシンプルなボトム。

やんちゃな柄を大人っぽく見せたいときには、スラックスと革靴のコンビネーションが非常にオススメな組み合わせとなります。


いよいよ目前まで迫って来た夏本番。

開放感がある暑い時期に着るシャツはこれくらいぶっ飛んだデザインの方が好相性!!

今年の真夏を思いっきり楽しめそうな一枚です♪

着用スタッフ:身長164cm

シャツ:フィンガリン 着用サイズFREE

パンツ:クラネオム 着用サイズ1(M)

シューズ:フットザコーチャー 着用サイズ






是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe