THE NERDYS / ザ ナーディーズ「RUGBY woodya cut sew」

15:00


STYLING




本日のメンズブログはザ ナーディーズより、憧れのウッディアレンを立体的な刺繍で胸に施したオリジナルデザインのラガーTEE「RUGBY woodya cut sew」をご紹介いたします。






太番手の綿糸で編んだ硬さを持ったボーダー天竺を使用。

着こなしにプレッピー感を出せるラグビー風ボーダー柄のボディーに、フロントには各色それぞれに配色ラインをプリントし、さらにウディの刺繍が入ります。

POPでありながら定番的なデザインで長年着続けられる仕上がりとなっております。



衿付きで敬遠されがちだったラグビーシャツを、着る人を選ばないTシャツのデザインに落とし込んだ一着に。

丈感のあるショーツにハイブリッドなローファーを合わせた、インプットらしいモード感のあるプレッピースタイリングをご提案致します。


着用スタッフ:身長164cm

Tシャツ:ザ ナーディーズ 着用サイズM

ショーツ:ヨーク 着用サイズS

シューズ:トモアンドシーオー 着用サイズ25.5(25.5cm)





是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe