wonderland / ワンダーランド「Long sleeve T-shirts」

15:08


RE STOCK




入荷後に即完売したワンダーランド「Long sleeve T-shirts」が再入荷致しました。

本日はその「Long sleeve T-shirts」を使用したワントーンコーディネートをご紹介いたします。




ボックスシルエットの度詰天竺ボディーを使用し、ドライでシャリ感のある手触りの中に統一した滑らかさを併せ持つ繊細な目面が特徴に。

毛羽立ちが少なく、さらっとした着心地の良い生地を使用した一着となります。



袖の中心で切り替えられ、その上部が長くズレたデザインが最大の特徴。

また袖の切り替え部分のみ太番手の配色ハンドステッチ風のステッチが入っており、袖口から少し糸を垂らしています。

配色、太番手、垂らした糸とステッチがアクセントになったシンプルながら主張のある一枚に。




ボトムとシューズもホワイトで統一し、トレンドの要素を盛り込んだスタイリングを意識いたしました。

次の秋冬シーズンも色々なブランドが提案しているホワイトのワントーンスタイリングを、色々なスタイリングをしやすい暑い時期に一足早く取り入れてみるのはいかがでしょうか?

着用スタッフ:身長179cm

ロンT:ワンダーランド 着用サイズ1(M)

パンツ:ワンダーランド 着用サイズ1(M)

シューズ:コンバース 着用サイズUS9.5(28cm)
CT70 ¥16,800+TAX(通信販売は 082-246-7991 まで)





是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe