doublet / ダブレット「COMPRESSED SLOGAN T-SHIRT IN THE INSTANT NOODLE」

14:00


STYLING



本日はダブレットより、カップラーメンに見立てたケースに日本の昔からある圧縮技術でカップサイズに入るように圧縮したTシャツ「COMPRESSED SLOGAN T-SHIRT IN THE INSTANT NOODLE」をご紹介いたします。



高級感が出るハイゲージの機械を使用しながらも、限界まで度詰めにしたオリジナルの天竺生地にを使用することで、水洗いをしても弱くなりづらく、しっかりとした張り感と上品な光沢感が特徴。


生地の高級感はもちろんのこと、長めの袖丈・広めの身幅・短めの着丈というパターンで、Tシャツ一枚をサラッと着るだけでトレンドを押さえたスタイリングに見える旬な一枚に。

更にどこかで聞いた事があるカップ麺のスローガンをデカデカとプリントしたアイキャッチな一着となります。





ボトムには明るめのカラーが今年らしいボンテージパンツを合わせて、組み合わせるアイテムが少なくなる今からの時期にも物足りなさを感じない、ストリート感のあるモードスタイリングをご提案致します。

着用スタッフ:身長164cm

Tシャツ:ダブレット 着用サイズM

パンツ:フィンガリン 着用サイズM

シューズ:フィンガリン 着用サイズ26(25.5~26.5cm)






是非店頭・オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe