HOLIDAY / ホリデイ「BACK OPEN 2WAY SHIRT」

12:16



本日のレディースブログは、ホリデイ春夏新作より「BACK OPEN 2WAY SHIRT」をご紹介致します。

この2WAYシャツは前後どちらでも着用可能なので、着方次第で印象が変わり新鮮に着回しして頂けるアイテムです!!


まずはボタンを後ろに、長い裾をそのまま垂らして着用するスタイルをご覧ください。



ボトムにはハイウエストスキニーを合わせて、フロント部分をタックインすることで足長効果を狙いました♪


前後で襟の形が違い、フロントが丸襟だとクラシックな印象に。




1番下のボタンを開けてスリットの様にすると、裾に動きが出ることでボトムの見え方まで変わって見えます。

シャツの下にもう一枚レイヤードして、インナーをチラリと覗かせるのもオススメです♪




続きましてボタンを前に、裾は結んでアレンジしたスタイリングをご紹介。




フロントにくる襟の形がシャープなので、丸襟を前で着るよりも少し大人な印象に。

前で結んだぶん、ウエストがフィットして女性らしいシルエットで着れるのもポイントです!!

ショーツスタイルにもマッチする着こなしではないでしょうか。


後ろから見たときの丸襟も女性らしく可愛いポイントですね♪




梅雨の肌寒いときや夏の冷房対策など、何かと使える長袖シャツ。

定番アイテムだからこそ、少し変わったデザインでまわりと差をつけるのはいかがでしょうか?

スタッフ身長170cm

トップス:ホリデイ

ボトムス:ホリデイ サイズ1SH



今回使用した2WAYシャツはこちらです♪

-front-

-back-

HOLIDAY / ホリデイ



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe