HOLIDAY / ホリデイ「HOLIDAY×Joe Szabo PHOTO TEE」

16:12






本日はホリデイ春夏新作より、「HOLIDAY×Joe Szabo PHOTO TEE」をご紹介します。

コラボしたJoe Szabo はNYで教師をしながら活躍したフォトグラファー。

今回はくわえ煙草をした女の子「PRISCILLA」と男女が抱き合っている「KISS」の2種類のプリントTシャツをリリースしました!!

コンパクトなサイズ0とメンズも着用可能なサイズ2の展開なので、ユニセックスアイテムとしてオススメの1枚です!!


-LADYS STYLING-





スタッフ身長170cm

トップス:ホリデイ サイズ0

ボトムス:ホリデイ サイズ1
ハイウエストデニムショーツ ¥15,800+TAX

バッグ:ホリデイ





Joe Szaboの写真は音楽やファッション業界にファンが多く、90’Sカルチャーと密接なフォトグラファーの1人です。

この「PRISCILLA」は90年代のグランジ・オルタナティヴシーンで人気のバンド「ダイナソージュニア」のアルバムカバーに使用されている有名な1枚。

カルチャーや音楽に詳しくなくても、ちゃんとバックボーンを知っていて着るとまた気分も変わって来るはずです!!

気になれば「ダイナソージュニア」のアルバムも聞いてみてくださいね♪







続きましてこちらは「KISS」で、サイズは2を着用いたしました。

大きめのサイズなので、身幅が広く肩が落ちたシルエットで一気に今っぽく仕上がります!!

お好きな着こなしでサイズ感を選んでくださいね♪



サイズ2をアウトで着るとお尻が隠れるくらいの丈感に。

シンプルにスキニーを合わせてビッグなシルエットを楽しむのもオススメです!!


スタッフ身長170cm

トップス:ホリデイ サイズ2

ボトムス:ホリデイ サイズ1
ハイウエストデニムショーツ ¥15,800+TAX




-MENS STYLING-



メンズがサイズ2を着用すると、少しゆるめのサイズ感に。

シンプルにモノトーンでまとめてフォトを引き立てる着こなしがオススメ。



肩が落ちたサイズ感で袖丈がやや長く、アームも広めなのでロールアップしてバランスをとるのも◎です!!



足元はホリデイのビーチサンダルを。

葉山のビーチサンダル専門店「げんべい」とのコラボアイテムで、こちらもユニセックスアイテムとして、男性・女性問わずに動きの良い商品!!

足の甲が広めで高い設計なので擦れにくく快適に過ごせるサンダルです。

 スタッフ身長164cm

トップス:ホリデイ サイズ2
HOLIDAY×Joe Szabo PHOTO TEE ¥8,800+TAX

ボトムス:ザナーディーズ サイズS
チノストレッチパンツ ¥23,000+TAX
シューズ:ホリデイ サイズ25
ホリデイ×げんべいビーチサンダル ¥3,500+TAX



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe